Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

アマゾンのAPI_2

アマゾンのAPIを使ったサービスです。
いろいろ本を読むより、こういうサイトを並べてリンク先を見たほうが分かりやすいかなと。APIを公開していくと、プログラマーの方が、いろいろなことをやってサービスが拡張していくので、面白いですね。
これが、Web2.0の醍醐味というところでしょうか。
自分でできたらいいのになあと思います。

あまがえる
amagaeru.jpg

Qooqleこれは、結構面白いです。GoogleとYahooとアマゾンとはてながこういう風に使えるとは・・・
qooqle.jpg


BOOKLOGこれは、2005年のアマゾンのアソシエイト大賞を取ったものです。自分の本屋が作れると言うとても面白い発想のプログラムです。ここを見ると結構凄いものが並んでます。

ということで、自分の本屋を作ってました。

booklog.jpg