Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

Firefox 2.0

Internet Explorer 7(ただし英語版)が出たと思ったら、Firefox 2.0 正式版が公開された。Firefox 2.0をダウンロードして使い始めたが、Internet Explorer 7のようにWindowsXPでしか使えないと言うことはなく、うちのパソコンでも結構気持ちよく使えている。

Firefox 1.5とどの程度違うか、よく分からないけどしばらくこれをメインのブラウザにしていこうと思う。
firefoc.jpg

Internet Explorerとの比較で言うと、明らかに軽快な動きをしている。Webページを開くスピードも速いと思う。タブブラウザとしてもInternet Explorer 7より本家本元であり、普通にできてしまう。