Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

年賀状を書いた

今日、やっと年賀状を作った。
いつもなら、もう少し早く動き始めるんだけど、どうも今年が気が向かなかった。

まあ、今日作ったのは、裏側のところだけなので、これから、住所録の確認と住所の印刷が待っている。

いつまで、こういう年賀状作りしなくちゃならないんだろうねえ。

学生のときとか、年賀状全く出さなかったので、とても楽だったんだけど、正月にほとんど年賀状が届かないのも寂しい年はじめだったりする。

どうせ作るんなら、ちょっと凝ろうかと思い、ちょっと凝ったもの作ってしまった。

今は、見せられないけど、来年届いた人は感想コメントで頂戴ね。