Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

あんまり書くことがないので

あまりにも書くことがなくてつらいので、

iPod NANOを買ってきました。

それもAppe Storeの特別限定商品で。

ずっと使っているのが、iPod miniなんですけど、これ電池のもちがえらく悪い。一晩充電するのを忘れると次の日聴けなくなるんですね。

今日、勢いで買ったのは、1GBのタイプで今のものの1/4しか容量がないためかなり不安なのですが、まあ、最近はそんなに音楽いれているわけではないので、なんとかなるかなと。

11,100円なら、そんなに大きなことも言えないんじゃないかなと思います。