Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

携帯で遊ぶ

最近、グリーにはまっている。

結構面白い。

このブログより最近はグリーの方が、ちゃんと更新していたりする。

それから、ブログを携帯で読むようになった。これができるようになったらエントリーをゆっくり読めるようになってとても良い。ただ、全部のブログが読めるわけではない。容量オーバーとかデザインが乱れたりするものも多い。自分が使っているFC2は結構ちゃんと読める。TypePadも大丈夫。こういうのがもっと増えたら通勤時間が快適になる。

今通勤時間はブログを読んで、グリーに投稿したりして、かなり良い時間の使い方をしている。

今日までのパケット:391,739