Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

今日も携帯で遊ぶ

今日も会社の行き帰り携帯で遊んでいた。

携帯の辞書機能は凄いと思う。WinddowsについているIMEより100万倍凄い。一字押したら候補が出てくるし(これも考えていることと大きく離れていない)、単語打つと次に打つであろう単語まで出してくる。あまりにも凄いので、自分が当初考えた文字と違うのを選ぶこともある。こういうのを見ると、マイクロソフトはアメリカの企業でしかないのだなあと思う。

がんばれ、ジャストシステムATOKです。やはり。このATOKに引っ張られるように携帯の日本語入力ソフトは優れている。

で、グリーの話である。

毎日やっているんだけど、やっと引籠もりから逃れることができた。

なんと友達ができた!

自分でも凄いと思う。

今日までのパケット:444,751