Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

Wiiで遊ぶ

Wiiの設定をした。

昨日はどうもうまくいかなかったので、時間をかけてと・・・・・

マニュアルが、どうも分かりづらく、というより、ちゃんと読まなかったということもあるが、リモコン二つつなげるのがうまくいかなかった。

二つつなげたと思ったら、一個しかつながっていなかったり。

やっとのことで(と言っても、10分ぐらいか)つなげて、Wiiスポーツをはじめる。

ここでも、マニュアルなんて読まず。

テニスは、まずます。なんとかなりそうな雰囲気。

ゴルフは、力の賭け具合が全く分からず、うまくなりそうな気持ちにならず。

ボーリングは、何とかなりそう。


真剣にやると汗かくね、噂には聞いていたけど。

Wii Sports
Wii Sports
任天堂 2006-12-02
売り上げランキング : 26

おすすめ平均 star
starけっこう楽しめる
star最悪ですね
star意外と、本物のスポーツに近くてびっくり。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools