Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

Wii

今日秋葉原に行き、うろちょろしていたら、ソフマップの前で

「え〜Wiiが入荷しました。Wiiをまだ買ってない人、ほしい人は整理券を配りますので・・・・・」との言葉が耳に入った。

ふ〜ん、Wiiねえ、ほしいけどする暇も金もないしなあ。

と通り過ぎる。

歩きながら、Wiiか、やっぱりほしいしなあ。
なんとかならないか。
なんともならないよな・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

手元には、Wiiの整理券があった。

ソフマップのレジで、WiiとWiiスポーツを買う。

でも、

でもでもでも

Wiiスポーツなら対戦じゃないの、対戦するならWiiリモコンもう一ついるしなあ。

ところが、Wiiリモコン単体ってどこも売り切れなんですね。本体もなかなかないけど、リモコンもないとは思いもよらなかった。

探している間に、リモコンが3,000円以上することが分かり、それなら「はじめてのWiiパック」買う方がいいじゃんということで、それも買う。

それにしても、リモコン一つ3,000円超えるとは、ちょっと高すぎるきがするんだけどね、任天堂さん。

はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
任天堂 2006-12-02
売り上げランキング : 43

おすすめ平均 star
starWiiリモコン+1000円のソフト
starリモコンと同梱でこの値段は安いけど・・・
starwii内部に入れておくべきゲーム

Amazonで詳しく見る
by G-Tools