Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

モバイルギアを使ってみることになってしまった。

久しぶりにアキバに行ってたけど、久しぶりなせいか面白かったなあ。

今日は雨がひどくて客足も鈍っていたので、かえっていろいろと回れた。昔はなかった店に入ると、MDウォークマンが700円で売られていた。ウォークマンと書いたけど、実際はいろんなメーカーのものがあったのでウォークマンと言うのはおかしいかもしれないけど、これが一番わかりやすい名前と思うので。
 

その、700円のMDウォークマンは状態も見た目良いので、買おうかと思ったけど、考えてみたら、うちには、MDを録音する機械がない。とするとそのために買わなければいけないので、700円で終わらないし、そもそもiPodで音楽聴いているので、使えたとしてもきっと使わないので、買うのはやめた。そうは言っても安かったし、一度はMDウォークマン使いたかった。

で、回っているうちに、これ久しぶりにパシフィックネットに行ったら、モバイルギア2が2,980円で売られていた。もちろんジャンクで。

r550.jpg

昔は、速攻で買っていたけど、流石に使うのか迷って一度店を出た。

で、悩んだ末、もう一度店に戻り、買ってしまった。

今、充電中なのだけど、ちゃんと使えるのか分からない。

と言うより、使うのかなあと思うけど。動くことが分かっただけでもラッキーかな。