Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

dynabook Satellite AW6にメモリーをつける

ダイナブック サテライト(dynabook Satellite)AW6用に買ったメモリーはこれ。

memory_2.jpg

 

箱を開けて取り出す。


memory_3.jpg

取り付けるパソコン。メモリーを付けるのは裏側の四角で囲んだところ。


memory_4.jpg

ここは、ネジをひとつ緩めて(外れません、ゆるくなるだけです)、マイナスのドライバーを差し込むところがあるので差込み「えぃ!」と言う感じで思い切って開けます。

memory_6.jpg

開けたところです。メモリーは下に二つ入れるところがあり、右側には既に差し込まれています。

memory_7.jpg

空いている左側にメモリーを差し込みます。斜めに入れて倒すと入ります。かなり簡単に差し込めました。

memory_8.jpg

はずしたものを元に戻し、電源を入れてコントロールパネルのシステムを見ると、

memory_1.jpg

0.99GBと無事表示されました。

BUFFALO PCメモリ DDR2 533MHz SDRAM(PC4200) 200pin SO-DIMM 512MBBUFFALO PCメモリ DDR2 533MHz SDRAM(PC4200) 200pin SO-DIMM 512MB

バッファロー 2005-01-31
売り上げランキング : 389

Amazonで詳しく見る
by G-Tools