Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

vox1周年記念パーティに行く

six apartがやっているvoxと言うSNSのようなものの1周年記念パーティが昨日行われた。

僕は、voxユーザーなんだけど、最近使ってないと思ったら1年ぐらい使ってなかった。ということは1年前に始まったので、その時使って以来更新していなかったと言うことだ。

このパーティもsix apartの人から招待されて行ってきた。

vox_1.jpg

 
なぜか、10万円もする電子炊飯ジャーでお米が炊かれていた。

vox_2.jpg

これは、会場のサンヨーの研究所に3台だけある中が見える炊飯ジャーと言うことで、お米が炊かれているところが分かる。

なかなかこういうものを見る機会はないので、多くの人が僕みたいに写真を撮っていた。

お釜と同じように炊けるらしい。


vox_3.jpg

これが、その炊飯器で炊かれたご飯。

ここまでいろいろ言われると美味しいというしかない。

もっちりしっとりキラキラしているご飯だが、食べやすかった。