Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

今日の新聞折込チラシ

今日の新聞折込チラシで目立ったのは、携帯電話のauです。

もしもしモンキー(割賦じゃないにはauだけ)と言う事で、新規はW53H以外は0円、auからの機種変更もかなり安いですね。W53CAが2,100円とか書いていますから。ただし、2年間の継続利用が条件のフルサポートコースが義務みたいですかが。

auショップのチラシも入ってて、新規ではW53CAもW52SHも0円とか書かれていますね。

携帯の折込チラシと言えばドコモとソフトバンクが目立っていたので、auが目立つのは珍しいですね。

もしかしたら、この28日に発表される新モデルの前に売り切ろうとかではないですかね。考えすぎ!?

【関連ページ】
対auを鮮明に出したソフトバンクの新料金
auが1月28日に大発表をするらしい・・・
auは良くなっているのか

【参考ページ】
追いつかれないように一歩先をいくのが使命――KDDIの小野寺社長、ドコモとGoogleの提携にコメント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080126-00000011-zdn_m-mobi