Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

そうか春一番だったんだね。

春一番と言えば、猪木。

猪木と言えば、最近は”アントキの猪木”ですね。

レッドカーペットにも出ていましたし、ネタとしてみたら、アントキの方が上です。

いや、今日はこういうエントリーをするつもりではなく・・・・

午後1時過ぎから急に悪くなった今日の天気。

青空だったのに、曇り始め風が出て・・・・この段階では、夕立ぐらい繰るもかなあと思っていたら、とんでもなく突風が来ました。

あれまくる中、そのうちミゾレまじりの雨になってきました。

どうも、こういう天候を見ると、「遠雷」という映画を思い出します。

遠雷遠雷
永島敏行 ジョニー大倉 石田えり

ジェネオン エンタテインメント 2008-02-22
売り上げランキング : 1696

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あるんですね、この映画。

根岸吉太郎の初期代表作ですね。

いや、また話が本題から外れました。

今日の天気は、春一番だってということでした。

関東地方で春一番 全国的に天気は大荒れ

だそうです。

春一番だったんですね、今日の天気は。