Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

LED ZEPPELINの言葉に駆られ開くとポリスの記事が

本屋に行き、雑誌を見ていると、LED ZEPPELINの独占ロングインタビューに目が留まり、久しぶりにrockin'onを手に取った。

僕が今まで定期購読したもので一番長く読んだのがこのrockin'on。

そうそう、10数年前は毎月買って読んでいた。自分のロックに対する知識とか嗜好性の多くは、この雑誌から仕入れていた。

ある日、もうロックはいいかなあ。と思う時があって、このrockin'onを買うことをやめてしまった。

そして、いっぱいためていたrockin'onも捨ててしまった。

ところが、今日のrockin'onは、中を読んでいくと、ポリスのアンディ・サマーズのインタビューがあった。
 

rockin'on (ロッキング・オン) 2008年 04月号 [雑誌]rockin'on (ロッキング・オン) 2008年 04月号 [雑誌]

ロッキング・オン 2008-03-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

当然のごとき、思わず買ってしまった。

本当に久しぶりに。

山崎洋一郎のポリスのコンサートに対する短文があった。

渋松対談は、未だにやっていてとても懐かしい。

これから、定期購読ということはないだろうけど、きっと表紙とか見て気に入ったら買うんだろうなあ。

レッド・チェッペリンのインタビューについての感想は読んでからと言うことで・・・

渋谷陽一がしているので、はずれはないでしょうね。