Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

オリンピックの水着は、改善を今月30日まで期限を切ったそうです。

煮え切らないと言うかなんと言うか、まずはミズノ、デサント、アシックスの3社の機能改善を求めるそうです。今月30日までということで。

じゃあ、30日になっても変わらなかったらどうするかと言えば、何も決まっていないそうです。

煮え切らないと言うか、なんと言うか。


ミズノなどの3社はこれまで水泳連盟に対して、多くのことをしてきたようです。

水泳が、低迷していた頃から。


その頃の恩義とかがあるのでなかなかいきなり切るなんてことができないようですが。


だったら、ここは3社と心中するとまで言い切れば格好いいんですけどね。


ある意味、今回はこの3社の窮地だと思います。


日本の水泳界の低迷期から支えてきた会社に恩義を感じるのなら、ここは逆をやるのも男らしくていいのではないですかね。


【関連記事】
北京オリンピックの水泳にスピード社の水着が着られる方向に。
世界新記録の出る水着が着られないオリンピック水泳の日本代表