Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

有明の食べ物屋さん_その2_まぐろ家さん

ワンザ有明にある、寿司を食べるところです。

ワンザ有明には、もう一店、寿司を食べられるところがあります。

が、もう一店には、未だ行ったことがないのでした・・・・


そろそろ、そこにも行かないと。


それで、まぐろ家さんの昼食です。 

maguro_1.jpg

 
お昼の日替わりで、850円なのです。

右にある、お吸い物(?)は、いつも思うのですが、これくらい大きいなら、もっとたっぷり入れて勝負してくれという感じです。
微妙な量が、イマイチなのです。

寿司自体は、良い味なのでもったいないのでした。


ちなみに夜もやっています。
maguro_2.jpg

東京都江東区3−1ワンザ有明べーモール2F
まぐろ家さん