Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

YouTubeで評判を呼びデビューして・・・・なんてことも起きるんだろうね。

今日、音楽系のブログのためYouTubeで歌を探していたら、このビデオにぶつかった。

涙空

このビデオにつけられたコメントです。

youtube_20090209_1.jpg

いきものがかり 帰りたくなったよ


YUI CHE.R.RY

この音楽ビデオをアップロードしているのは、banbi1214さんです。
 
趣味で弾き語りをやってます♪♪♪
家のみですが・・・
好きな歌をドンドンアップしていきたいと思ってま〜す!!
なので、ドンドン聞きに来て下さいっ。
ちょいちょいリクエストなんかにもお応えしております!!

だそうです。

いいですね、こう言うビデオをアップするのは。