Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

ちょっと凄くないですか?エアギター日本代表に普通の企業の女性社員が!!

これ、以前お笑いのコンビの1人がとった賞ですよね。

エアギター世界大会の日本代表に、玩具メーカー「タカラトミー」広報のMAYさんが決まる。

「エアギター日本決勝大会」で優勝したんですね。
may_20090809_1.jpg


で、MAYさんというのは、どんな人だろうかとググってみました。

タカラトミーのおもちゃブログにありました。

後4時。広報MAYと一緒に会場へ。
MAYが着替えをすると・・・すごい・・・露出・・・。
すかさず、楽屋にいた男性陣が食いつく

確かに食いつきますね・・・・
  

そんなこと書きながら思い出しました。

以前世界チャンピオンになったのはダイノジさんでした。


しかし、彼女いい顔しているし。

この人が、会社の広報をしているなんて素敵な会社ですね。
  

初の女性王者誕生/エアギター日本決勝大会