Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

「のりピーとカキピーの違い」ですってよ

一部抜粋です。


おかしが柿ピー
おかしいのがのりピー


カリカリするのがカキピー
カリカリしてるのがのりピー


辛いのが柿ピー
辛いのがのりピー


酒のつまみに出されるのがカキピー
サツにつまみ出されるのがのりピー


病み付きになるのがカキピー
病み付きになってるのがのりピー


カリっとしてるのがかきぴー
ラリっとしてるのがのりピー

有名なのが柿ピー
不明なのがのりぴー


ついつい買っちゃうのがかきピー
ついついやっちゃうのがのりぴー


売れてるのが柿ピー
熟れてるのがのりピー


値段が安そうなのが柿ピー
旦那が高相なのがのりピー


けなげ組がかきピー 
山口組がのりピー


つい手を出しちゃうのがかきぴー
つい手を出しちゃったのがのりぴー


酒のおともになるのがかきピー
逃亡におともがいるのがのりピー


ひとつまみで食べられるのが、カキピー
ひとつ屋根の下が、のりぴー


味がクセになるのがカキピー
すでにクセになってるのがノリピー


ついやめられなくなるのが柿ピー
ついやめられなくなるのがのりピー


商いで売ってるのが柿ピー
飽きないで打ってるのがのりピー


どこでも売ってるのがかきピー
どこでも打ってのがのりピー


お酒に欠かせないのがかきピー
クスリが欠かせないのがのりピー


ピーナッツと一緒にパクッとされるのが柿ピー
旦那と一緒にパクられるのがのりピー


しょっぱいのがかきピー
しょっぴかれるのがのりピー


無性に食いたくなるのが柿ピー
務所に行きたくないのがノリピー



一部抜粋と書きましたが、かなり抜粋してしまいました。


みんなうまいなあ。


他は、こちらをご覧ください。
のりピーとカキピーの違い