Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

タユタ

タユタ〜Radwimps


揺れたこの想いの向かう先を
なにも言わず僕は眺めているよ

言葉だけじゃいつも足りないのは
その手を繋ぐ意味を残しているの

今思い出が光る前に僕を見て
枯れた言葉なら もう言わないでいいよ

この地球は今日も僕をまわすよ
振り落とされないように しがみつくけど

掴った先は君の小さな手で
それを守るそぶりで 握り締めるの

今思い出が光る前に僕を見て
震えたその手だけは繋いでて

All of the mystics and exitents will make you bring upon.
You'll never notice but you're always g-oing to come back for more

今想い出が光る前に僕を見て
震えていたのはそう 僕の手のほうだよ

揺れたこの想いの向かう先を
なにも言わず僕は眺めているよ

アルトコロニーの定理の中の1曲です。
 


  

カラスが増えたから殺します
さらにサルが増えたから減らします
でもパンダは減ったから増やします
けど人類は増えても増やします

僕らはいつでも神様に
願って拝んでてもいつしか
そうさ僕ら人類が 神様に
気づいたらなってたの 何様なのさ

僕は見たことないんだ
あちらこちらの絵画で見るんだ
さらに話で聞いてる神様は
どれもこれも人の形なんだ

偶然の一致か運命の合致
はたまた自分勝手スケッチ
あっちこっちそっちってどっち?
いったいどうなってるんダ・ヴィンチ