Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

もっと売れてもいいのになのか、もう無茶苦茶売れているからなのか、分からないYUI

ちょっと古い記事ですが、

YUIがシングル3作連続首位、ユーミン、宇多田に続く史上3人目

宇多田以来7年5ヶ月ぶり! YUIが女性シンガーソングライターで3作連続首位  先週7日に発売されたシンガーソング・ライターのYUI の復帰第2弾シングル「It’s all too much/Never say die」が7.5万枚を売上げ、10/19付シングルランキングの首位に初登場。女性シンガーソング・ライターがシングル3作連続首位を獲得したのは、松任谷由実宇多田ヒカル に続いてオリコン史上3人目。

これは凄いと思うのですが、どうしてもユーミンと宇多田ヒカルの後だったら物足りないかなあと思います。

ユーミンは十年以上も一時代を作ったし、宇多田ヒカルは言うまでもないです。

YUIと言う歌手は、それこそデビュー当時から聴いていて、これはいいと思っていた人です。

この歌は今までのYUIの中でもベスト5にはいるいい曲です。
 

これはこのクリップの撮影風景ですが、盛り上がってますね。

僕が、YUIが好きなのは、こういうラブソングではない、みんな頑張れ!と言うのを恥ずかしくない曲で仕上げてくれることです。

で、

今日

分かったのですが、

牡羊座で血液型がAB型で九州出身って言うのは、同じじゃないか!と思った次第なのでした。

それはそれとして、もっと売れてもいい人だと思います。