Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

12月3日(木)の笑っていいともに田母神俊雄が登場

思わず録画をしました。

笑っていいとも!は最近、日曜のものも含めてほとんど見ないのですが、これは生放送をとっておかないといけないと思い留守録です。

石原慎太郎の紹介だそうですね。

田母神俊雄は、タモちゃんのお礼の夕べを見ても分かるように話がとても上手なので期待します。

お昼の人気番組で、少しでも憂国の話をしてくれたらいいですね。


【虚妄の村山談話を撃つ!】基調講演:日本は侵略国家であったのか

その場しのぎで行った小さな事が実はその後大きく日本に帰って来ていることはいっぱいあると言う話です。

政治家のバカさ加減が良く分かる講演です。

本当に政治家を選ぶ時は、バカを選んではいけません。

そう肝に銘じることができます、この講演を見れば。


しかし、僕も含め日本人の多くはバカで、戦後自虐史観に犯されているわけです。

日本の国土と国民とそこに根付いている文化・文明を守っていこうではありませんか。

それが、自分たち子孫に残していける宝ものだと思います。

まだ、日本を素晴らし国に戻すことは可能だと思っています。


〔関連ページ〕
【田母神俊雄】タモちゃんの「お礼の夕べ」をじっくりと。
 

 
2/5【虚妄の村山談話を撃つ!】基調講演:日本は侵略国家であったのか

3/5【虚妄の村山談話を撃つ!】基調講演:日本は侵略国家であったのか

4/5【虚妄の村山談話を撃つ!】基調講演:日本は侵略国家であったのか

5/5【虚妄の村山談話を撃つ!】基調講演:日本は侵略国家であったのか