Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

ピーポーズがリニューアルしました。

サービス開始からずっと気になっていた「ピーポーズ」が二度目の大きなリニューアルです。

pepors_20091216_1.jpg


大きく変わりました。
ただスクリプトのエラーがあるようです。僕のブラウザの問題だったらごめんなさい。


pepors_20091216_2.jpg

usernameとpasswordが変とか言ってるみたいです。

ちょっと今日はゆっくりとサイトを遊ぶ時間がないので届いていたメールから抜粋です。

・集客の部分でも、われわれが積極的に動く必要があるということ
・集客のカギは、自分たちがカバーできる範囲で積極的にコンテンツを出すということ
・お財布を開いて下さる方の「満足」にフォーカスする必要があるということ
・オンラインの取引に加えて、オフラインの取引(セミナー等)に注力するのも好ましいということ

■新サービス「黄金の時間」
新しいサービス「黄金の時間」を始めます。以下で意図などをご説明しました。
 http://www.pepoz.jp/blog1/archives/74


非常にリアルな世界に重きを置くサービスになっていくのかなあと思います。

twitterも一度会ったりした人とツイートする方がよほど話が弾みます。

リアルのつながりを見るのはいいと思います。

ブレークスルーすればいいですね。