Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

鳩山由紀夫さんのブログ

鳩山由紀夫内閣総理大臣のブログです。

鳩cafeというそうです。
http://hatocafe.kantei.go.jp/
こういう有名人(不謹慎か?)は、いろいろな人が紹介するから検索エンジンの中では、いきなり大きなサイトになりますね、うらやましいこと。

hatoyamayukio_20100103_1.jpg


鳩cafeにしたのは、
カフェという名前にしたのは、みなさんと直接対話できる場をつくりたかったから。みなさんの声を聞いて、日本の政治を変えていきたいと思います。そして政治の話に限らず、身辺に起こったいろいろな話題についてもお話できればと思っています(当面は毎週更新が目標です)。みなさんと政治を少しでも近づけたい。そんな想いをもって続けていきます。

ということだそうです、

Twitterも始めています。
hatoyamayukio_20100103_2.jpg

どちらも緑が基調になっていますが、鳩山家の色なんでしょうかね。

時の総理がこう言う情報発信をすることはとても良いことです。

しっかり発信して行ってもらいたいと思います。

随分日本は変わりますよ。