Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

ナインティナインの岡村隆史がtwitterを始める?

okamura_20100326_1.jpg

僕は、この画像を見たとき、twitterを始めたと思いました。
ブログを始めると書かれていたけど、これはブログではなくてtwitterだろうと。いまどきブログ始めたぐらいで記事にならないからなあ、と思ったのでした。

ところがこれがGREEだったのでした。GREEだからブログではなくてSNSと言うのが正しいのでしょうが。久しぶりにGREE見たら、ログインしなくても記事が読めるようになっていたのでした。コメントする時はログインが必要だと。

GREEってブログ的なSNSなのですね。
以前、そんな記事を読んだような記憶が甦りました。


この岡村さんのGREEですが3月24日に始まったばかりです。

短めですが、温かいエントリーだと思います。


岡村隆史(ナインティナイン)