Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

怪物くんは、良いのではないですか・・・

怪物くんといえば、アニメの名作です・・・・たぶん。

このアニメはずっと昔見ていた記憶があります。

その実写版が今日から始まりました。

嵐の大野くんが怪物くんをやっていました。

思っていたより、良い怪物くんになっていました。

大野くんは今をときめくスーパーアイドル”嵐”のリーダーなので、その演技力はどうなのかと思ってみていましたが、ちゃんとやっていたのが好感を持てました。

このドラマの一番は上島竜兵です。

ものすごくうまい演技力と言うわけではないのですが、いい味を出していました。


チェ・ホンマンのフランケンも良いです。最低限のセリフしかないのがまたうまいです。

ドラキュラの八嶋さんは安心して見ていられます。



でもなんといっても、川島海荷です。
可愛いなあと思います。
 

ドラマの総評としては、週末に何も考えずに見るということでは秀逸だと思います。

あまりにずっと見なかった怪物くんなので、この世界観があっているかまでは分かりませんが、良い味を出しているのではないかと思います。