Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

水樹奈々の今度のアルバムはすごい。

僕が最近の会社の行き帰りにずっと聞いているのは、これです。

IMPACT EXCITER 水樹奈々

最初聴いたときは、ちょっととっつきにくかったのですが、二度三度聴いてるうちにすっかりはまりました。

Don't be long

まずは、この曲です。魔少女リリカルなのは The MOVIE 1stテーマソング

この曲を聴くだけでも、このアルバムの価値はあるのではないかと思います。水樹奈々のボーカリストとしての魅力がつまった1曲です。
 

DRAGONIA


アルバム「IMPACT EXCITER」には、こういうアップテンポで盛り上がる曲もありますが、7月7日のようにスローバラードな曲も入っていて、とてもバランスが良いと思います。

ええい!今日も頑張ろうという感じになるアルバムです。

IMPACT EXCITER 初回限定盤(CD+DVD)IMPACT EXCITER 初回限定盤(CD+DVD)
水樹奈々

キングレコード 2010-07-07
売り上げランキング : 24
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools