Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

その意外性に思わず笑ってしまったCM


飛んでいくイルカの3匹目が温水洋一さんというのは、結構びっくりしました。
で、良いエビ反りかげんで、素晴らしいですね。

サントリーのビタミンウォーター
雨フレッシュ篇
ということで
岡田将生と温水洋一さんが出演です。

流れる歌も昭和チックで良いです。
 

ビタミンウォーターのいろいろなCMです。

1999年の本上まなみ


♪なに、のもっかなあ
ビタミンウォーター♪
懐かしいです。


菅野よう子

ここまでは、かわいい系なのですが。

このあたりから壊れかけてますね、このCMは。

速水もこみち市毛良枝

確かにパブロンのCMとそっくり。


照英、速水もこみち、イモト

こうやって続けてみると、結構面白いCM作ってますね、ビタミンウォーターは。