Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

Rioのライブ映像

しばらくライブに行ってなかったのでした。

Rioさんのライブ映像がいくつかYouTubeにアップされていたので、紹介します。

2009年4月24日にクラウドで行われたライブ。

このホタルは、Rioさんの代表曲です。何度聴いてもいいなあと思います。

そしてアンコールです。会場はいい盛り上がり方です。
 

凛 Ring リン

2009.9.2 代官山LOOP

この映像は綺麗ですね。


空き地がなくなっちゃった

2010.2.7 代官山LOOP


愛隣狂想曲

Rioさんの喋りは上手いです。
こうやって見ている人を引きつけていくのですね。

2009.7.4 銀座TACT


Lullabye

2009.9.2 代官山LOOP


最後は、これ。

シトロエンに乗って。

すごい盛り上がりです、このライブは。2009.7.4 銀座TACT


Rioちゃんの魅力はやはりライブですね。

ライブ情報はこちらから。


Rio(1977年2月26日 - )は、日本のシンガーソングライター。大阪府出身。 ブルース・ジャズテイストを基盤にメッセージソングを歌い上げる孤高のシンガー。2005年4月、1stアルバム『Lullabye』でデビュー。

Rio Official Blog

TAXI
TAXIRio


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 

作品
シングル
R”43(2005年11月21日)。
娼婦は眠らない(2006年3月21日)
ホタル(2008年11月26日)

アルバム
Lullabye(2005年4月20日)
空き地がなくなっちゃった(2006年7月21日)
TAXI(2007年11月28日)
HOTARU(2009年12月2日)