Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

はげたオヤジのパンクロック2

いつの間にか、この羽毛田親父ロック系の映像がいくつかアップされていました。

ひとりパンク親父? 「あいしている」

前回アップ分に音声不具合があり、一度削除して再アップしました。チャンネル登録して頂いた皆さん、すみません。でも結局あんまり直ってません。7月31日(土)渋谷CYCLONEで主催LIVEやります。お客大募集!ビバッチェが大好きです。THE VICKERSも好きです。ハゲ・・・薄毛・・・それがどうした胸を張れ。窮地の鳩山総理でさえ、明るく鳩のモノマネやっている。同志よ、今こそ新党立ち上げだッ!祝日にハゲの日制定、ハゲには手当を即支給、アダルトグッズ完全無料化(関係ねー!)、これぞ掲げる大公約。ハゲがひとりパンクで何が悪い。抜け落ちた分だけ、駆け抜けた年月だけメロディーがあるのだ。(意味不明)

これは、音がいまいちです。
音楽的には、前作の方がいいと思います。

でも、

あいしてる

です。

あいしてると言われたら、愛せずにはいられません。

ハゲたオヤジのパンクロック
 

このはげたおっさん、他にもアップしていました。

ひとりパンク親父?「カクレンボ」


新作「カクレンボ」です。
僕は過去に「あら、お兄さん、あそこがカクレンボしちゃってるわ
よ」と言われ傷付いた事があります。
その時の傷心をメロディーに乗せました。

いくらかくれんぼしても、その頭は見えています・・・・


[関連ページ]
ハゲたオヤジのパンクロック

JUN&THE VOLTAGE
オフィシャルサイト