Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

ビーチバレー決勝は、田中、溝江組‐浦田聖、西堀組

浅尾美和(24)、草野歩(25)組が空中分解になっているビーチバレー。

このビーチバレー人気を作ったといっても過言ではない、浅尾美和ですが実力となるとイマイチのようで、そこらあたりが草野歩の怒りを買っているようです。

去年までのペアだった西堀さんはそのへんは大人なのかうまい具合にやっていたようですが、この西堀さんにしても、ペアの相手を浦田さんにした途端に強くなって決勝進出が当たり前になってきました。
こういうのを見ると、もともと上手い西堀さんはペアの相手がしっかりすると実力通り勝っていくんだなあと思わずにはいられません。

決勝の相手である、溝江さんは昨年はかおる姫と組んだものの勝てなかったのですが、これもペアを変えたら決勝進出ですからね。
mizoe_20101003_1.jpg
田中、溝江組

mizoe_20101003_2.jpg
溝江

urata_20101003.jpg
浦田・西堀ペア