Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

めちゃ×2イケ、オーディション10組決定。最終選考は10月30日生放送で

めちゃ×2イケの新メンバーのオーディションを今日やっていましたが、思わず見入ってしまいました。この番組はどこまでが演出でどこからが本音かが分からなくなることが多いので、楽しいです。

metyaike_20101009_1.jpg
 

最終選考に選ばれた10人です。

たんぽぽ
ジャルジャル
重森さと美
多賀久徳
香月亜耶乃
トミドコロ
敦士
ダイノジ
栗山夢衣
三中元克

番組を見た中で言うと、
敦士が鮮烈でした。モデルということですごく格好いいのですが、下半身もろ出しにするところとのギャップがいいですし、喋りもうまいなあと思います。

三中元克さんは、熱いです。ここまでの思いがあるのはいいですね。

気になるのは、亀甲縛りの栗山さんですか。ぜひ頑張ってほしいです。

ここ数年の就職難から、未だ62社に内定をもらっていない就活の多賀くんも気になります。

フジテレビのサイトではTwitterのようなサイトが出来ていて、そこでつぶやいています。

metyaike_20101009_2.jpg


イマつぶこちらです。


しかし、めちゃ×2イケは、巨大な番組になりました。


岡村隆史さん、早く戻ってきてほしいですね。


mechaike_20101010_1.jpg
画像は、ワンピース尾田栄一郎先生が書いためちゃイケメンバー。