Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

クイーン、フレディ・マーキュリーがよみがえる。カップヌードルのCM

年末年始のCMと言えば、これを外すわけにはいけませんでした。

日清 カップヌードル CM フレディ・マーキュリー

このCM。

最初に見たとき、日本語かぶせた英語のロックってどこかで最近見たことあるなあと思ったのでした。
最近こういうのが流行っているのかなあと思っていたら、ありました。

これです。
 

いいなCM 日清食品 カップヌードル BON JOVI

そりゃあ、見たのは当たり前で、カップヌードルがシリーズ化していたものでした。


僕自身としては、ボンジョビにはあまり思い入れがないので、響かなかったけど、クイーンはびっくりしてしまったのでした。

フレディ・マーキュリーは、最高ですね。
 

なにせ・・・

「わし、買うもん・・・・」、ですもの。