Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

REGZA Phone T-01C(レグザフォン)の充電池を買う

REGZA Phone T-01C(レグザフォン)の電池の持ちが悪いということから、常駐アプリの整理を行いましたが、精神衛生上すっきりするためには、もう一個電池を持ってしまえばいいのではないかと思い、ドコモショップに行ってきました。


ドコモショップに到着。
時間が早かったからか(11時頃)、あまり待つこともなく呼ばれました。

で、充電池がほしいということを言うと、店員さんは奥に入り、在庫を調べてくると。

なんと、ちゃんとあったのでした。

よくて品切れ、普通に取り寄せだと思っていたので、驚きでした。


これで、気分が楽になるなあ。


docomo_20110115_2.jpg

値段:2,800円(税抜)