Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

REGZA Phone T-01C(レグザフォン)でEdyを使う--第3回

edy_20110202_4.jpg


さて、問題です。
昨日アップしたエントリー

REGZA Phone T-01C(レグザフォン)でEdyを使うのは大変

と違うところはどこでしょう?

なんてことも聞きたくなる今日のEdyちゃん。

Edyちゃんと言うほど、ご機嫌な感じになってしまった。


そう、Edyを使うことができたのです。
それも、270円も!
 

僕は、REGZA Phone T-01C(レグザフォン)のEdyって

edy_20110202_2.jpg

ここらあたりにあるもんだと勝手に思っていた。だから、リアルなチャージ機に普通にカード型のEdyを置くがごとく、のっぺりと置いていた。それで、何も反応しなかった。


REGZA Phone T-01C(レグザフォン)のEdyってここにありますよ。ちゃんと書いているじゃないですか?
あっ?もしかして、見えない???」

そう、見えなかったのでした。(^^;;;

edy_20110202_3.jpg

REGZA Phone T-01C(レグザフォン)のEdyはここにあった。

それが分かってから、REGZA Phone T-01C(レグザフォン)のマニュアルを見ると、

edy_20110202_5.jpg

ちゃんと書いていた。

まあ、ちょっと苦労したが、これでEdyを使えるようになった。