Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

REGZA Phone T-01C(レグザフォン)の液晶保護フィルムを買った。

REGZA Phone T-01C(レグザフォン)のケース。
一度は諦めたけど、超適当に携帯を触るので、このままじゃ傷だらけになるかと思い、勇気を出して二度目の保護フィルムを買った。

今回買ったのはこれ。

regza_20110206_1.jpg

株式会社サンクレストのなめらかタッチ防指紋というやつ。
そして、光沢タイプ。

ヨドバシカメラで520円だった。
 

液晶保護フィルムは、いっぱいあったけど、520円と言う値段は高くも低くもない中間的なものだった。


前回は、自分でやって失敗したので、こういうのが得意と言っていた人に付けてもらった。

regza_20110130_7.jpg

綺麗に貼られてとても良い。


液晶を触ったときの感度が鈍るかと思ったけど、そんなことはなかった。

また、保護フィルムを貼ると外で液晶画面がとても見にくくなるけど、これはそんなことはないみたい。

今のところ、とても良い液晶保護フィルムです。
 

12月3日発売予定の新製品です!12月上旬入荷予定!Softbank GALAPAGOS 003SH対応の液晶保護フィ...