Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

REGZA Phone T-01C(レグザフォン)、spモードとかEvernoteとかアップデート。

僕が使っているREGZA Phone T-01C(レグザフォン)のいろいろなアプリがアップデートされていて、Androidマーケットのアップデート情報に言われるまま、アップデートしてみた。(ここまで『アップデート』多すぎ・・・)

spモード。

spmode_20110211_2.jpg

今回は見た目あまり変わらなかったみたい。


固まったりしたことが多かったので、それが改善されたらいいなあと思う。それから、Wi-fiの時にマイアドレスが外れてしまうことが改善されたらいいんだけどと思うが、それは今回のアップデート情報にはないみたい。
 

spmpde_20110211_1.jpg

使ってみると、動作が早くなっているみたいで期待できそう。




次に、Evernote。

evernote_20110211_2.jpg


これは、「全てのノート」の見え方が変わったようだ。レビューを見ると動作が改善されたところが多いみたいで、かなり評価が高い。
 
日常的にこの二つのアプリは使うので、動作が早くなったのはいいことだと思う。