Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

なでしこジャパン、熊谷さんの合コンの話はもういいのでは。

なでしこジャパン、決勝戦のPK戦で優勝を決めたDF熊谷さん。

帰国後の合コンの話が、相手の男の人のtwitterで面白おかしく書かれた件だけど、少なくとも熊谷さんには悪いところはないと思うなあ。

若いのだし、お酒飲めば、はしゃいでしまうのは普通だと思う。


僕なんて、この歳になっても酒のんだら、はしゃいでしまうし。

勢いで、上司の悪口の一つや二つ話すのは、サラリーマンも同様だし、これが世界一のチームの話になると、周りを盛り上げる意味でも、大げさに言ってしまうと思う。

遠いドイツの地で戦い優勝し、アドレナリンいっぱいのところで酒飲んだりしたら、それは盛り上がるのはしょうがないと思う。


熊谷さんには、何のことはないように復帰してもらいたい。