Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

いつのまにか、なくなっていたアプリ

よく使うアプリがitmediaです。

ところがこのアイコンをタップしても、


起動しません。

itmedia_20110807_2.jpg

アプリケーションがインストールされていません。

と怒られます。

そんなはずはないのになあと思いましたが、Android Marketで検索すると、普通にインストールできます。

itmedia_20110807_3.jpg


ということは、自分のレグザフォンにはitmediaは、やはりインストールされていません。


いつ、このアプリをアンインストールしたのか覚えていません。

アイコンがホーム画面にあるということは、自分では外していないと思います。

でも、もう一度インストールします。

itmedia_20110807_4.jpg

動きました。

う〜ん。