Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

マッサージクッションAX-HL 138を使ってみた

転勤の記念品にもらったのがこのマッサージクッションです。

massage_20111001_1.jpg

ルルド、マッサージクッション、AX-HL138です。もらってから夜遅いのが続いたので箱を開けることさえできませんでした。

箱を開けると本体と説明書とACアダブターがあります。
 

massage_20111001_2.jpg

早速使ってみます。

この本体は、写真にあるように右と左に2つのぐるぐりするものがあります。

腰にあてて使ったりしますが、このマッサージ機の良いところは、小さいので好きなところに動かして、マッサージができることです。

小さいながらもよくできているかと思います。