Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

AKB48の名前と顔が一致しない人が見る動画(4)

AKB48では、一番新しいチーム4です。

阿部マリアちゃんは、昨年昇格したばかりです。
 

阿部マリア あべ マリア 10期
市川美織 いちかわ みおり 10期
入山杏奈 いりやま あんな 10期
大場美奈 おおば みな 9期
島崎遥香 しまざき はるか 9期
島田晴香 しまだ はるか 9期
竹内美宥 たけうち みゆ 9期
永尾まりや ながお まりや 9期
仲俣汐里 なかまた しおり 10期
中村麻里子 なかむら まりこ 9期
山内鈴蘭 やまうち すずらん 9期

みんな9期以降のメンバーですね。

きっと、いつかチームはまたシャッフルするんでしょうね。