Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

Google+徐々にやっているけど、まだ何か分からない

随分前にGoogle+ができるようになった。

そして始めた。

しかし、しばらく何もしなかった。

AKB48が結構やっていることを知って、再開した。

そして、AKB48のメンバーと繋がった。

スマフォのアプリも落としてきた。

これが結構可愛いアプリ。

でも、まだ使い方とか面白さとかはわからない。

Facebookで言うところの、タイムラインにはAKBのメンバーがいっぱい流れてくるけど、追いつかなくて、結局はそのまんま。

 

このGoogle+は機能も豊富みたいだけど。

ちょっと時間作って浸らないと分かんないだろうなあとは思うけど、その時間がない^^;