Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

ここ最近で一番好きなPerfumeの曲はGLITTER

なぜかこの歌がよく頭の中を回ります。

GLITTER

どこがいいのかと言われても、すぐ言葉が出てきませんが。
 

このPVを見ていたら、Perfumeってやっぱりプロだなあと思います。
ダンスはしっかり練習しているし、見ていて危うさの欠片もありません。

僕のもう一つの大好きなアイドルグループ、AKB48.
彼女たちは、いそがしすぎて、一緒に練習する時間もないのでしょう。

ダンスがバラバラです。しょうがないといえばしょうがないのですが、このPerfumeのダンス見たら、AKBは見られないなあとも思ってしまいます。


あと5年後。

Perfumeの方がしっかりと残っているのではないのかなあと思ってしまった、今日の夜でした。


Spring of Life