Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

スター☆ドラフト会議のタイムマシーンはすごかった

台風のため、珍しく会社を早く出たので、平日だというのに10時台のテレビを見ている。

台風を語っているニュースを見ながら、チャンネルは日本テレビ。

スター☆ドラフト会議という番組でダンスバトルをやっていたので見ていた。

テレビでやるダンスバトルというと、ダンス甲子園を思い出すが、このダンスバトルは年齢不問。

だから、12歳のかりんちゃんとかからプロの人まで出ている。

だから、面白いかもしれない。

その中で、僕が一番面白かったのは、予選1位のタイムマシーン。

YouTubeにそのタイムマシーンの動画があった。


 

これは、その予選でやっていたダンス。



発想がすごいですね。




 

今日のスター☆ドラフト会議で、惜しくも2位になった、かりんちゃん。

メガネはしていませんが・・・・