Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

指原莉乃の話題は今日も終わらないけど、頑張れ、サッシー

月曜日の笑っていいともに指原莉乃がレギュラー出演するということで、録画して夜見ました。

感想は、サッシー頑張ってるなあということ。

普通の精神なら、なかなかあの観衆の中で普通を装うことの大変さです。

軽いツッコミを浴びながらも、それに答えなければなりません。
しかも、真面目ではなくて、サッシーらしい受け答えです。

見ていると、端々にきつい感じでしたが、総じて言えば、とっても頑張っていました。ただ、頑張れば頑張るほど、こいつ反省しないんとちゃうか!とか、思われたりするので、とっても微妙な頑張りになります。


他の記事としては、

指原の移籍が美談みたくなってるんだがwww火曜曲みてると
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51888542.html 
 

火曜曲まとめ

週刊文春の記事は一方的な記事であると繰り返し強調
・移籍する理由はスキャンダルで誤解を招いてAKBに迷惑をかけたから
・今後もHKTを盛り上げるために頑張るという美談にする
・最後は許してる奴しか来てない握手会の偏ったアンケートの数字でしめくくる


96%が許すと答えたwwwwwwwwwwwww

反省してる姿じゃねーなこいつw

脚組んでるのになんかイラっとした


とか。

さしこ過呼吸!ステージから退場
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20120620-970481.html

 指原莉乃が20日、東京・秋葉原のAKB48劇場で過呼吸状態になった。既にHKT48に移籍しているが、この日はAKB48チームA公演に出演。冒頭、観客に騒動の謝罪と意気込みを語った後、パフォーマンスに加わったが、11曲目の「アイヲクレ」で過呼吸になり、ステージから退いた。12曲目の「摩天楼」は不在で、その後のMCで復帰。ファンからは指原の体調を心配する声も上がったが、公演後のファンとのハイタッチにも参加した。


こういうのを見ると、本当なら、テレビでは気丈に見えるけど、精神的にはきついんだろうなあと言うこと。

ほんとうの意味で、早く元気になってほしいですね。指原莉乃