Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

最近お酒が弱くなったよく酔うようになったけど、そんな時に、ゆきりん、ソロデビュー

そんなにお酒が強いとおもったことはなかったけど、いつの日からか、結構飲んでも酔わなくなった。

それが、お酒飲んでる気になっていたからなのかはよく分からない。

でも、確かに、しばらく長い間は、それまでの自分の良いさ加減から考えると、大丈夫だった。

ところが、最近、え?これで酔うのか!と言う感じになってきた。

それほど、酔っ払うようになってしまった。

これが、年のせいなのか、体の変調からなのか、よく分からない。

ここまで書いてきて、よく分からないが連発だった。


で、

今日、AKB48のモバイル会員になった。


月額315円。

あほやなあと思ってみたものの、なったからしょうがない。
 

推しメンを入れる必要があって、もちろん、ゆきりんを入れた。

そうすると、ゆきりんにちなんだスタッフブログが並んでくる。

そこに、ゆきりんソロデビューの記事が。

そして、フレンチキスも続けると。


良かった。

ソロデビューのシングルは、きっと買うだろうなあと思うけど。


きっと、これも、酒は飲んでなくても酔っ払ってるんだろうなあとも思う。