Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

マジすか学園3が始まった今週はAKB48三昧の一週間だった

NMB48の番組「げいにん!」
これ面白いですね。
彼女たちのほぼ全ては関西出身だと思うのですが、笑いのツボを抑えたようなボケと切り返しは、もって生まれたものかなあと思います。さすが大阪やなあという感じですが、特に山本彩さんは、うまいですね。
NMBみんな上手なんですが、彼女、飛び抜けています。
これからは、NMB48の時代になるのではないかというぐらいお勧めです。この「げいにん!」

その次は、有吉AKB共和国

これまで、見たり見なかったり見なかっったり見なかったりでしたが、ラジオ収録を模した今回は、見ていて笑ってしまいました。
指原莉乃は、さすがですね。
彼女はちゃんと番組も面白さを引き出していました。


AKBINGOは、高橋みなみの知ってて当然クイズでした。
 

これは先週のゆきりんの方が面白かったです。

当然と言いながら、それってあんたにとっては当然かもしれないけど、他の人にとっては当然じゃないよという出題になった時の方が面白いですね。

ゆきりんの方がそれが出ていたかなあと思います。


で、マジすか学園3です。

2の再放送を一緒に見ているのですが、世界変わりましたね。

近未来とおもわれる世界の中にある、マジすかプリズンでの話ですが、中心メンバーはAKB48のチーム4です。

島崎遥香

いいですね。

木崎ゆりあもいいです。彼女はSKEですが。

なかなかテンポあって面白いドラマになっています。

来週からの展開が楽しみです。

B008IW4AVW前田敦子 涙の卒業宣言!in さいたまスーパーアリーナ 〜業務連絡。頼むぞ、片山部長!〜 スペシャルBOX 【特典ポストカード付き】 [DVD]
AKS 2012-09-05

by G-Tools
 
B004XY9WEEAKB48 マジすか学園2 DVD-BOX(5枚組)
東宝 2011-08-19

by G-Tools