Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

イチローはもっと早く移籍すればよかったと思うけど、川崎ムネリンはどうなるんだろう?

今朝から一番の話題は、イチローヤンキース移籍です。

今年の低い成績の時によりによってヤンキースかよと思いました。

ヤンキースと言えば、メジャーリーグでも名門中の名門。

ワールドシリーズで優勝しても全く不思議でもないチームです(そんなことは誰でも知っているか)。

ヤンキースに行くなら、イチローの全盛期であってほしかったと思います。

が、

こう考えてみようかと。

まだ38歳のイチローですから、衰えるには早すぎます。

サラリーマンでも環境が変わると、活躍する人もいます。

なら、スポーツ選手でもそんなことがあっても何にも不思議はありません。

頑張れ、イチロー!ですね。