Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

AKB48の28thシングル「UZA」の選抜メンバー

28thシングルの「UZA」のメンバーが発表されたようですが、

大島優子
松井珠理奈
島崎遥香
渡辺美優紀NMB兼)
宮脇咲良(HKT・初選抜)
横山由依
峯岸みなみ
指原莉乃(HKT)
山本彩NMB
小嶋陽菜
篠田麻里子
松井玲奈(SKE)
柏木由紀
板野友美
高橋みなみ
渡辺麻友

こう並べて見ると新鮮感がありますね。

初選抜は、宮脇咲良だけですが、NMBの2人とか島崎遥香とか、16人の中に選ばれていることに価値があるのかなあと思います。
 

この子たちが歌うところを見たいです(じゃんけん選抜見逃したのでした)。
 

じゃんけん選抜も今回のメンバーはとても良いのですが、次回シングルの16人も良いです。

松井珠理奈が、大島優子とWセンターらしいですが、この人達を見ると、まだその後の曲では違う光景が見られるかも知れません。

なんてことも思ってしまいます。