Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

あなたのマジは何ですか?

有吉AKB共和国が、いつの間にか放送されなくなり

MNB48のげいにん!も終わり。

再放送していた、マジすか学園2も最終回があり。

毎週、週末に録画を見るのに時間がないぐらいだったのに、すっかり見る番組がなくなってしまった。

AKB関係の番組がどんどんなくなる中。

マジすか学園3が、今日、最終回を迎えた。


最初始まったことは、どうなるかと、この演技で持つのかとも思ったけど、どんどん面白くなっていった。

島崎遥香って言う人をこれまで、あんまり知らなかったけど、これ見て、可愛いいなあと思った。

もっと言えば、木崎ゆりあっていう人は、もっと知らなかったけど、彼女も可愛いなあと思ってしまった。

これぞ、秋元康の思う壺状態かも知れないけど。
 

なにげに、裏切るストーリーもあり、洞口依子の怪女的演技が、相当に光っていて、ここまで作っていくと言うのも、気持よく演技しているなあと関心したり。

最後も、良い意味で裏切られた。

塀の中は大変だけど、普通の世界の方がもっと大変だということを見せて終わるという。


楽しいドラマが終わってしまったなあと。


そして、これからは、 AKBINGOしか見る番組なくなってしまったわい。